順調に回復 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



私の腰ですが…


注射をして以降、順調に回復しております😊


調子に乗ってサクサク動くと


たまにズーンって来るけどね(笑)


明日仕事終わりに注射してもらって


土日はお出かけできるかな?と思ってます🚃🎶




木曜日…ヘトヘトですが、あと1日がんばろう‼️







今日はPSYCHIC FEVER龍臣くんの誕生日😘



廉くんが上げてくれた龍臣くんカッコイイ🐲





龍臣くんのワンチャン🐶茶々も同じ誕生日なんだって😘💕



すごいよね👏👏👏



ダブルでおめでとうだよね㊗️



またかなブラ配信して欲しいな🥹💚



2人の掛け合いが聞きたい🫶🏻🫶🏻



龍臣くんにとって最高の21歳になりますように✨







…龍臣くんって愛子さまと全く同じ生年月日だね🤭













☆SP Thanx☆