寝不足 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



結局3時頃かな?寝たの。。


でも5時半には目が覚めてしまった。。


やっぱりドリンクバーの音がものすごいうるさいし


人が歩くと揺れるの😵‍💫・°


寒いけどブランケットも全部借りられてて、追加では借りられなくて。。


トイレも狭いし。。


女性専用のところはないし。。


だから6時頃から『私たち結婚しました』見て


そのあと映画『余命10年』見て(笑)


9時前に出てきました。。


今はまだ眠くないけど、昼寝したくなりそ😝


ランチまで時間あるし。。


近くのショッピングモールで時間つぶし。


お街は駐車場代が高いよね😵‍💫・°


群馬はかかるところの方が少ないからな(>_<)‪💧‬


1時間ちょっといることになるから、2,000円くらいお買い物しようかな(笑)


何かいいものがあればね😅












夜、久しぶりに廉くんからいいねもらえた❤



気分が上がる🎶



今日もいい日になりますように☆。.:*・゜













☆SP Thanx☆