Hotline | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日更新…
仕事がハードすぎて無理ーwww
なので不定期です!

ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近廉くん多め(⑉• •⑉)



PSYCHIC FEVERの楽曲🎶


Hotline (Remix) feat. JP THE WAVY がYouTubeに公開されました😘💚



アルバムP.C.Fのリリース記念ライブの映像🥹


思い出すだけでウルウルしちゃう🥺💚


最高のライブだった😭😭😭


てか、このYouTube試しに流してみて‼️


すぐに廉くんのビートボックスが始まるから🤭


もぉめちゃくちゃカッコイイんだよー😍😍😍


ホントに騙されたと思って見てみてほしい🤣


見てくれたら…喜びます🤣🤣🤣←誰得




もぉスクショが止まらんよ🤣





色が白い🤍😂



ウインクがかわいい😉🤘🏻



大好きが止まらない😝💕笑








ねー!みて!!



廉くんと大樹くんがお揃いのシャツ着てる🐆💕



思わず大樹くんが大好きなお友達♡まみちゃんに連絡しちゃったよ🤣



まさかここで繋がるとは😘



髪色もマスクもシャツの着方もインナーも装飾も



ぜーーーんぶ違うけど🤣🤣



どっちも似合ってる🥰










あー💚



この時のライブ…円盤化ならないかな?🥹



お願いします🙏🙇‍♀️













☆SP Thanx☆