あと2日 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日更新…
仕事がハードすぎて無理ーwww
なので不定期です!

ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近廉くん多め(⑉• •⑉)



PSYCHIC FEVERのアルバムリリース記念ライブまであと2日となりました😉👍


座席番号のメールが届かなくて💦


Twitter覗いたら、金曜日に来てる人がいて💦


でもがっちゃんには届いてなくて😭😭


確認で迷惑メールのフォルダを見たら…


まさかまさかのそこに入ってた😱😱😱


ゴミ箱行きにしなくてよかったよー😭😭


なかったら入れないもんね💦


お席ですが…



Eだった🥹💚



前から順にABCだったら5列目😭😭😭



しかも、廉くん側でした😭😭😭



嬉しい😭💕



ちゃんと廉くんが大好きだって伝わるといいな🥹



ガン見しよ🤣笑












昨日はBOT最終日に行ってきました‼️



席が良すぎて最高でした😭💚



でもやっぱりサイフィの出番が少なくて😩



ちょっと物足りない感じはあったけど笑




この衝撃的な写真見たらそんな気持ちも吹っ飛んだよね🤣🤣



龍臣くんは…これでいいのかい?😂😂😂



妊婦さんみたいだけど🤰笑



廉くんも輩っぽい🤣🤣🤣



そゆの大好きだけど😝






からの~TikTok💚







可愛くてカッコよくてたまんない😭😭😭





こっちの笑顔も可愛い😆💗💗



廉くんのことが大好きすぎる🥺💚











今日ね、31日の公開ラジオ申し込もうと思ったら



昨日の23:59までだったん😭😭😭



朝からめちゃくちゃショックで(´;ω;`)



なんなら今も引きずってて。。。



リリイベ行くんだけどさ💦



でも公開ラジオも行きたかったよ。。



当たるか分からないけどさ。。



ホントにやっちまった。。



リリイベは明日から申し込みだから、今回ばかりは早めにやろう💦



ホントに最後だもんね😭



いつも1回だけど、2回回ろうかな。。



どぉしようかな😭



宿も取らないとな💦笑






やることたくさん😇



とりあえず…



マイナンバーカード作らないと課長に怒られる🤣



ついでにパスポートも作りたいな👍💗











最後に…



可愛いけど、高すぎる🤣🤣🤣



しかも、がっちゃんには似合わない🤣🤣



これは見送りだな笑




てか、がっちゃんは…



発売されるかわからないコレ( ˙▿˙ )☝待ち😂



いつかな~(◦ˉ ˘ ˉ◦)













☆SP Thanx☆