キツイ | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日も日中は研修でした📚✍🏻


でも職場にいるより全然いい。。


もぉ今は自席にいることが辛い😢


仕事もやる気が起きない。。


土日とのギャップにもついていけない。。


仕事に行きたくない。。


「友達」がただの「同僚」になるって


こんなにも精神的にやられるんだね。。


それなら全く口聞かない方がよかったのかなって感じるほど。。


それはそれで仕事にならないし、困るけど。。









こんな話したくないし、聞きたくないね。


明るい話しよう‼️笑



仲良しサイフィ🥰



早く会いたい🥺




この服初めて見る😝



慧人くんとも仲良しなんだね(*ˊ艸ˋ)♬*












明日はORANGERANGE🍊



明後日はBOT🤘🏻



コロナ感染急拡大だけど、きちんと対策して行ってきます‼️



サイフィがタイ🇹🇭に行くまで全力で追いかける‼️










そそ、今日お友達のお姉さんから電話があって



少し前からタイのアーティストにハマってて



タイに行こうと思ってるみたいで…



がっちゃんも行く‼️‼️ってなりました🤣



サイフィがタイにいる間にタイ観光に行くかもしれない🤣



ORANGERANGEでもØMIくんでもついて行かなかったのに



廉くんにはついてく😂😂😂



まだわからないけど、とりあえず……



パスポート申請しようかな😂



サイフィがいなくなる😭って、毎日日に日に悲しくなってたんだけど



ちょっと楽しみになったもんね☝🏻



好きが止まらん(*´ω`*)












おやすみ♡













☆SP Thanx☆