会える約束 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日も同僚は怒ってました😂


仕事だから話しかけたけど、まさかの敬語返し🤣🤣


いつもならガツガツ横は入りしてくるくらい喋るし


いい意味で聞き耳立ててくれて、困ったことは助けてくれるんだけど💦


とりあえず…朝の挨拶からない状態なんだよね😅


そこは大人なんだからちゃんとしようぜ(笑)


がっちゃんにだけならまだしも、上司にも同じような態度だからね(笑)


もぉ放っておこうと思います。。😂








そんなモヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれるような嬉しいことがあった😆💚



応募してたPSYCHIC FEVERのアルバムリリース記念ライブ🎶



見事に当選しましたー😆💚💚💚



最初はリリイベで何枚も予約してる人も多いだろうし



しかも1,000名もご招待なんだから行ける可能性高くない??😏



って思ってた応募したけど(笑)←失礼🙇‍♀️



デビュー決まってからも彼らはホントにめちゃくちゃ頑張ってるし‼️



リリイベとSURVIVALの繰り返しの中、配信までしてくれてさ😭



体調心配になるくらい頑張ってる🥺



だから応援したくなる人たくさんだろな…って思い始めて



いつものように当たらないと思ってた😅



当初17日に当選者にだけメールだったけど



当選者には24日までの間にメールって形に変わって🥺



まだ望みはある‼️行けますように🙏💭💗って



毎日毎日メールチェックしてた🥺🙏🙏



そしたらホント来たからもぉ嬉しすぎて泣けてきたよね😭😭😭



7月はリリイベもあるし、たくさん会えて嬉しい💚



8月?にはタイに行っちゃうから🇹🇭✈️



もぉ7月にして今年の見納めになっちゃうのかな?



だからこそホントにホントに嬉しい😭




今日のリリイベは雨の中での開催💦



真ん中でめちゃくちゃいい顔してるぢゃん😘💚




アメコのグリグリメロンも飲んでる~🍈





がっちゃんもこの前東京行った時、同じの飲んでるよー🤗💕



って、このことまだ書いてなかったよね?😂😂



またちゃんと書くね🤣









何しろ頭の中が廉くんばっかり😂



このØMIくんのライブDVDの映像だって…



ØMIくんの後ろに廉くんいる🥹💚



ってなったからね🤣🤣



もちろんØMIくんのことは大好きだよ💙💙💙



でもさ、大好きな人の後ろに大好きな人って…



どんだけ最高なDVDなんだよ‼️って話🤣🤣



だから、ØMIくんのDVDもたくさんの人に買って見てほしい😍笑












興奮冷めやらないのでここら辺にしておきます😅



おやすみ( ˇωˇ )













☆SP Thanx☆