ねむたい | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



睡眠時間が明らかに足りてないとみえて


昼間からウトウト( ̄▽ ̄;)


忙しいのにウトウトが止まらない(笑)


今日はノー残業デーだから早めに上がろうと思ったけど


なかなかキリがつかなくて…


でも眠くて間違えまくって効率悪いから


23:30頃帰ってきちゃった💦


あと少しで終わりだったけど、間違いが多くて(笑)


仕方なかった😂😂😂








帰宅してTwitter確認したら嬉しいお知らせ😃



ちゅらカニ🦀開催記念の生配信😁✌️



しかもやってくれるのが日曜日😭



忙殺された平日ぢゃなくて良かった😭😭



楽しみ💕







FANTASTICSの3人がコロナに😭



勇征くーん😭😭



重症化しませんように🥺











おやすみ♡













☆SP Thanx☆