DVD鑑賞会 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日はつんみぃとORANGE RANGEのDVD鑑賞会したよ🍊


最高に楽しかったー😆👍



ライブDVD見たあとは、スマホを繋いでYouTubeを見たんだけど…


ラビリンスのMV…ヤバすぎ😂😂😂



最後の方、急にモノクロのカッコイイRYOちゃんがぶっ込まれてて😍😍😍


↑かなり明るく加工した💦



これにやられた❤🔫




今年は今日が最後かな?



がっちゃんの手術もあるしね💦



でもORANGE RANGEも堪能できて幸せでした❤



いつもありがとう💐










スカイツリーが緑色でした💚



何で緑なのかはわかりません(笑)



初めて見た色な感じがしました😁
















おやすみ♡

















☆SP Thanx☆