美しい | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日更新…
仕事がハードすぎて無理ーwww
なので不定期です!

ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近廉くん多め(⑉• •⑉)



ブログ書こうと思ったら、勇征くんがライブ配信してくれた💕


急にアップになって、ドキドキ💗💗



やっぱりカッコイイよね😍




『美しい彼』今日から放送ですね❤️



がっちゃんはTVerで見たいと思います😊



もぉ、ゆせくんがカッコイイ😭可愛い😭


手😍😍😍😍😍血管フェチにはたまらん❤️







最高すぎる🥰❤️❤️❤️







可愛すぎる🤦‍♀️💗



整ったお顔💕




美しい彼はもぉクランクアップしたようで(笑)



髪型を今日変えたみたいだね😘



こっちも可愛い🥰美しい😍



ゆせくんのお口…好きだわ👄💕







臣くんも💙





臣くんの一番好きなパーツは?と聞かれたら





迷わず「口」と言います👄❤️



ポテっとしてるんだけど、口角がキュッて上がってる感じ?😆



わかるかな?笑



語彙力なさすぎてごめんね(笑)



臣岩💙💗最強っす👍💕



美しい😍




3つくっつけて、かおりんのLINEの背景にした😉✨



最高だー😁❤️
















明日行けば休み💦



眠くて仕方ない😭



土曜日は美容院行って、午後からはつんみぃとDVD鑑賞会👍💕



楽しみ❤













おやすみ♡

















☆SP Thanx☆