Zepp Tokyo | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日更新…
仕事がハードすぎて無理ーwww
なので不定期です!

ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近廉くん多め(⑉• •⑉)



ORANGERANGE🍊のライブで



ZeppTokyo🗼へ行ってきました🚗 ³₃


今年いっぱいで閉館になってしまうので、



おそらく最後のZeppTokyoになると思います。。



MCでも話してたけど、ORANGERANGEさんは19回ここでライブしたそうです。



そのうちの15回くらいは行ってるんだろな😅



思い出がたくさん詰まったライブハウス🎸



最後のライブも本当に本当に心から楽しいライブになりました😘💓



やっと…やっと…完全に収穫アリを実感🥺🧡



すごい目が合って、眉毛あげてくれて、笑顔になってくれた❤



幸せすぎる🤦‍♀️💕



みぃちゃんのこと見すぎぢゃない??ってちょっと思ったけど😑😑笑



でもカッコよかったから許す(笑)


安定のつんみぃガチ❤



つんちゃんが6列目のやぁま側、みぃちゃんが5列目のRYOちゃんとHIROKIの間を出してくれて、



ギリギリまでどっちで見るか悩んでたけど…



やっぱり3連で見ないと意味ないな?と思って



つんちゃんのチケットで参戦することに💦



正直、みぃちゃんのチケ番の方ががっちゃん的にはよかったかもしれない。。



みぃちゃんもYOH様が見えるのはどっちなのか、めちゃくちゃ悩んでた💦



結果、がっちゃんはRYOちゃんよく見えた❤



でもみぃちゃんはYOHがやぁまにド被り( ̄▽ ̄;)



バラードは腕がチラチラ見えてたみたい💦笑



RYOちゃんは動くけど、楽器隊は動かないから大変だよね。。



結局、並び順も(謎に)左からがっちゃん、みぃちゃん、つんちゃんになったから(笑)



でも、大丈夫だった❤



RYOちゃんたくさん来てくれた(*´艸`*)



本当に本当にめちゃくちゃカッコよかった😭😭



髪型?髪色?も変わってて、ますますカッコよくなってたんだよね😍😍



RYOちゃんはやっぱり永遠に大好きな人です💓




本当にありがとうございました‼️



つんちゃんはZeppTokyoでツアーファイナル!



ガチみぃは来週福岡へ行きます✈️



明日には席番がわかると思うからドキドキ💓



良席来ますように🙏💭💗













帰りの車の中で、臣くんの配信スタート😂


こちらも安定のカッコ良さ👏👏👏



でもちょっとまだ心が追いつかないので、今日はここまで(笑)



おやすみなさい♡

















☆SP Thanx☆