最高 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日更新…
仕事がハードすぎて無理ーwww
なので不定期です!

ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近廉くん多め(⑉• •⑉)



今日は中野サンプラザでORANGERANGEのライブでした‼️



席は21列目だったから、遠いかな?と思ったけど



思っていたより近かった❤



RYOちゃんまでの距離があるから、【勘違い】もできるしね🥺💕



でも気づいてくれたと信じたい。。



今日も最高でした❤かっこいい





つんみぃと一緒だとより楽しい❤



いつもありがとう😁👍



NEXT🔜Zepp Tokyo










中野から家まで1時間36分で帰ってきた🚗 ³₃



飛ばした訳ぢゃないけど、ナビの案内聞いて



最速かも😘と思った✨



近いな〜って思ったもんね💕



前日遅く寝たから、行きは眠くて眠くて😪



途中で少し休憩したくらい💦



Zepp Tokyoも疲れがたまる木曜日だから



今のうちから寝溜めしないとね😅








というわけで、普段の仕事より若干早く帰れたし、



寝ようかな❤



おやすみなさい♡

















☆SP Thanx☆