臣隆記念日 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日9/15は臣隆記念日💙❤️


11周年おめでとう🎊



多分毎年同じ写真載せてると思うけど



気にしないで🤣🤣





二人の写真がないんだよー( ̄▽ ̄;)笑






これなんかめちゃくちゃ最近も載せてるし😂




何はともあれ、臣隆おめでとう🎉



これからも三代目のボーカルは



今市くんと登坂くん



これはもぉ絶対だからね❤



臣くんが休業してたって、三代目のボーカルは臣隆💙










そんな日に三代目はファンミ開催😭👏👏


最高すぎるね😭😭😭



そして、、、


がんちゃんもソロデビューおめでとう👏👏👏






今日もミッチリ仕事で何一つ追いつけてないけど



とりあえずチケットは買ってあるから



後でゆっくりみよう🥰



メンバー会議も見てない💦


はぁ❤カッコよすぎ🤦‍♀️



会いたかったなぁ。。



なるべく早く追っかけ配信が見れるといいな😂















明日は1日休もうと思ったけど、やることあって休めない😭



午後から行ってくるね(笑)



半日でいいから朝ゆっくりしたい気分。



この前、久しぶりに夢を見たと思ったら



なんか辛い夢だったんだよなぁ。。



今日はそんなことないといいな。。













おやすみ😪

















☆SP Thanx☆