今市くん | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日は臣くんの相方、今市くんのお誕生日🎂


お誕生日おめでとう🎉🎉🎉



35歳になりましたー🤗



今年は臣くんがものすごい早くストーリーアップしてくれたね❤


2:04に2時間前って…そゆことよね?🥰🥰



最近臣隆が仲良くて嬉しくなる💙❤️






この写真だけでも最高だと思ってたのに…



えー💦7人一緒なの〜😭😭😭😭😭😭😭



もぉヤバいんだけど😭😭😭



まさか7人一緒にいると思わなかったからさ💦



めちゃくちゃ嬉しかったよね😭😭😭









NAOTOのストーリー😂



ボーカルのケーキの配色を愚痴る臣くん🤣



まぁ、、、確かに🤔笑



青はね🤣🤣🤣



動画で臣くんのお顔は見れなかったけど、ほっこりする内容で嬉しかった😍



それにこのタグ見てよ😭


#最高で最強のメンバー



涙腺崩壊(´இ□இ`。)°



なかなか自分たちのことをここまで言えないよね。



今市くんの三代目愛が伝わってくる💖









この先のことは不安もあるけど…



今はまだ活動してくれてるから、がっちゃんも笑顔で過ごしたいと思ってる😆🙌



臣くんは悲しくなることを望んでいないと思うし。



もちろん、がっちゃんも今後どうなるかわからないんだけどね。



でも、ちゃんと受け止めて、ちゃんと納得して、



ずっと待ってたい🥺💕



今はそぉ思ってます😏👍



友達にも「意外と元気だね」って言われたけど(笑)



まだハッキリいつからってことも決まってないのに



今から落ち込んでても楽しいことも楽しくなくなっちゃわない??



まぁ、人それぞれなので、いろんな気持ちやいろんな意見があって当然だと思う。



でも、がっちゃんはまだしばらくは元気でいるし、元気でいられる💙
















話がそれちゃったけど(笑)



今市くん❤



素敵な一年になりますように🌟



臣くんのこと、よろしくお願いします🙇‍♀️

















☆SP Thanx☆