抜歯とさくらんぼ | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日は午後休取って、歯医者さんへ🦷



ずっと痛かった奥歯を抜いてきました🥲🥲



大人になってから初めてだったから



待合室での心拍数が尋常ぢゃない😅😅



でも本当に本当に優しい女の先生で☺



麻酔はちょっとだけ痛かったけど



歯を抜く時は、え?抜けたの?って感じでした💦



これであの痛みから解放されるならって思うと



この後、腫れたり痛かったりするかもだけど



少しの辛抱かなって気がしてます😉



とりあえず、今のところ痛くもないし、腫れてもいないんだよね✌️



先生には、腫れると思うと言われてて💦



それも、2~3日後に🙃



あんまり腫れないといいな🥺🙏🙏🙏









とりあえず明日は午前中に消毒へ🏥



来週は抜糸‼️



来週の土日はお出かけしたいから



今週は我慢しよう💦













てか!!



明日はTHE MUSIC DAYだもんね🤗💕




ORANGERANGE🍊

EXIT🦄🐊

三代目 J SOUL BROTHERS🌈



推しが全員出るんだよね😍😍😍



もぉ……なんて日だ‼️‼️笑



楽しみすぎて仕方ない❤









そして、明後日は…


TikTok24時間LIVE😆🤟



ORANGERANGEは13時台です✌️



画面越しでも、2日連チャンでORANGERANGE見れるのは嬉しい❤



てか、画面越しで連チャンって、そぉはない!!笑



逆に貴重かもね😘












ねー😅見て🤣


このビックリマーク😆‼️




同じなんだけど🤣🤣🤣



ま、ちなみに、がっちゃんもこぉ書くけど(笑)



この年代(1980年代)の人はさくらんぼ🍒スタイルなのかな?笑



急いでる時とかはチョンになるけどね(笑)



推しに共通点あるのが嬉しい😝



あと、お箸持てないところも共通点だよ🤣


















さ、寝ようかな😴



おやすみなさい♡


















☆SP Thanx☆