休日~その①~かねちー編 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日更新…
仕事がハードすぎて無理ーwww
なので不定期です!

ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近廉くん多め(⑉• •⑉)



今日はお天気も良くないし、お休みすることにしました😝



一日中ダラダラしたの久しぶりだな(笑)



ホントはやりたいこと、行きたいところあったのに



なんか、家から出るのさえ億劫😅



たまにはそんな日もいいよね😂












今日はテレビday📺



まず最初は…アイアム冒険少年の脱出島SP❤





ここめっちゃ感動しちゃった😭💕



知ってたし、何度も聞いたことあるけど、



なんか泣けた😭







2人でハンモック❤️


かねちー足長っ‼️😍






スマホ持ってるかねちーカッコよすぎ😭💕💕




髪型的にはスタジオのおデコ出してるのが好きだけどね😆👍





可愛かったり、カッコよかったり…



ホントに楽しすぎる番組だった❤️




やっぱり顔がドストライクだわ❤️❤️❤️笑



優勝?1位?おめでとう😆🏆✨
















その後もまだまだ見たよ🤣



その②に続く😁



と思う(笑)


















☆SP Thanx☆