撃沈 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



お家に帰ったら届いてました🤗💕


三代目10周年の揚げ煎餅✨



20個購入❤



先程、開封した結果…











タイトルからわかるけど(笑)


撃沈でした😭😭😭😭😭😭😭



ELLYが多すぎる😣😣



20個中、臣くんはたったの1個😭😭😭



どんだか臣運ないんだか💦



しかも、その1個も白の真顔だったし😭



もぉ、ショックすぎてショックすぎて…😭







レアは3枚💦


今市くん、がんちゃん、ELLYでした。



絶対臣くんのシールは生産少ないよね💦



同じ枚数作ってるとは思えない😱



臣運ある人が、ホントに羨ましいです。。













でも!お正月の紅白持ちの千社札は



3個追加で買って、臣くん出た🤗💕



トラステ行って、自分で選べば、もぉ少し諦めつくけど…



こんなに臣くん出ないとまた買いたくなる😂



でも、とりあえず…様子見よ💦

















はぁ。。お風呂入って寝よ💦笑


















☆SP Thanx☆