いちばん | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



EXILE TRIBE


長っ!!!笑



総勢52人!!



良くもこんなにイケメンが集まったもんだ❤笑


がっちゃんの中では圧倒的1番だけどね😍💕







臣くんを好きだという記憶をなくしたとして…



この大人数の画像を見せられたとする。。



がっちゃんは誰を選ぶのかな?



なんて、ふと考えたりする時がある😂😂



もしそんな状態になったとしても…



臣くんのことを選んで、大好きでいれたらいいなって思う💓



この写真は眉毛が濃い~けどね🤣🤣🤣

















かねちーの話🦄



かねちーが引越しをするらしい💦



3人でルームシェアしてたけど、かねちーだけ出ていくのかな?と思いきや…


3人で暮らす新居を探すのね😂💕



なんか、めちゃくちゃホッコリした☺️☺️



どんなに忙しくても、どんなに売れっ子になっても



仲間を大切にするところ🥺💓💓



そゆかねちーが大好き❤️



明日の爆報THEフライデー録画しなきゃ😘✌️
















最近、いつもよりほんの少し早く出勤してるんだけど…



それだけで結構眠いし、疲れるし…



最近、コメカミが痛くて😭😭



腰もまだかなり痛いし😭



腰は朝起きた瞬間に痛いか痛くないかわかるから



痛いと朝からホントに萎える😭



とりあえず明日1日がんばろう!!



土曜日は腰のお医者さんからの歯医者さんに行こうと思う💦



で、そのあとは仕事ぢゃなくて勉強(課題)やらないとマヂでやばい!!!



家だと捗らないから漫喫行こっ😅
















コメカミ痛いから早め寝る~💦




おやすみなさーい(´-﹃-`)Zz…


















☆SP Thanx☆