RYOちゃん♡ | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日10月1日は、大好きなORANGE RANGE🍊RYOちゃんの誕生日🎂


RYOちゃん❤おめでとうヾ(*´∀`*)ノ



ここんとこ、帰りが日をまたいでて💦



だから今日もケーキ屋さんが開いてる時間に帰るのは無理だと早めに判断し、



妹ちゃんにケーキの購入をお願いしました😆






参考までに、


こんな感じ!って、写真送ったんだけど…



家に帰ったら…めっちゃ豪華なホールケーキがありました🤣🤣🤣




チョコプレートもばっちり👌🏻👌🏻







めちゃくちゃ美味しそうだけど…



今すぐ食べたいけど…



帰ってきたのが23時10分💦



今食べたらダメだ!!!笑



なので、そのまま冷蔵庫へ~👋✨



明日が楽しみ😍😍😍











RYOちゃんは今日で35歳❤



ますます男に磨きがかかってくるよね(*´艸`*)


次会えるのが本当に楽しみだよ❤







今はコロナでライブが延期になってます💦



だからまだこれも着れてない💦


早くRYOちゃんの俺だ!T着てライブ行きたい😁



こんなに長く合わないことないもんな。。



完全にRYOちゃん切れだよ😭



早くRYOちゃんに会いたい😢
















そそそ!



今日、初めてORANGE RANGEのラジオに



メッセージ送ってみたんだ😘💗



RYOちゃんへの質問と合わせて、お誕生日おめでとうを言うため😉



読まれたらいいなぁ😍







てか、ファンは考えてること一緒かな?🤣🤣



今日は多かったかもだよね!!



今、唯一RYOちゃんと繋がれる場所でもあるし💦



どうかがっちゃんが送ったメッセージが



RYOちゃんに届いていますように🥺🙏✨
















最近やること多すぎて、寝るのが3時近い💦



だからもぉ眠くて限界だ( ̄▽ ̄;)



けど、お風呂入らなきゃ💦



あとまだやることもある(>︿<。)



明日からは岩手だし💦



寝る時間が欲しいですな(。´-д-)。o○Zzz

















今夜は中秋の名月🌔



必ずしも満月ではないみたいだよ(笑)



満月は明日です🌕



たまには臣くんのことに触れない記事を!と思ったけど…



満月とかいうから無理だった🤣🤣











同じ空の下、RYOちゃんも臣くんもかねちーも繋がってると思ったら



素敵な世界だなって思えるよね❤



明日も頑張ろ!!











お風呂に入ったら、おやすみなさい💜



















☆SP Thanx☆