隆二♪ | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



なんて、呼んだことないけどー🤣🤣🤣



今市くん❤


34歳のお誕生日おめでとう🎂



今日の車内はDiamond Dance鬼リピだったよ😁💕



白いタキシードに赤い薔薇の花束を持って歩きながら歌うDiamond Dance🌹✨



あの光景は今でも目に焼き付いてます🥺🍀



花道の先にいるのが自分に置き換えて見ると



より好きになります❤笑















最近のがっちゃんは、今市くんお気に入り😍


髪型なのかな?




めちゃくちゃカッコイイ❤



⬆️これより今の長さがカッコイイんだ🤗🌈🌈




そ❤コレコレ(*´艸`*)



めっちゃカッコイイやん😍😍😍









でも、こうやって並ばれるとね💦笑


でも2人とも素敵です❤
















NAOTOの誕生日にはピコン来なかった😭



今市くんの誕生日には??😭



臣くん…まだ動いてくれないの?😭



もぉ…毎日毎日臣くんに会いたくて会いたくて。。



考えないようにしてる時もあるけど…



そんなの無理だよね😭



だって、こんなに放置されてても、変わらず大好きなんだもん😭



ごめんね、放置されてるとか言って😭



淋しいの🥺



早く臣くんの笑顔に会えますように🍀

















って、今市くんの誕生日なのに、臣くんの話になってしまった(笑)



改めて…



今市くん❤🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉



幸せになってください返しします😁💕



今市くんにとって、素敵な一年になりますように🍀


















☆SP Thanx☆