今市くん | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



LDH PERFECT YEAR 2020
SPECIAL SHOWCASE
RYUJI IMAICHI/HIROOMI TOSAKA


今日の20:30から、RYUJI IMAICHI“EXCLUSIVE SELECTION”がありました❤




まさかの20分弱しかなかったけど🤣



当時の思い出が蘇りました😆💕



この配信の前にインスタライブとターミナル配信もしてくれてたね😁✨



がっちゃん17:30頃から昼寝しちゃってて(笑)



20時に目が覚めて、あら💦って感じ🤣



今市くんでもウハウハしながら見たのに…



来週は臣くん💙


楽しみしかない😆😆😆😆😆😆😆



この日、日直だけどねー( ̄▽ ̄;)



昼間から動かなくていいからね🙏💦笑



今市くんみたいに夜からお願いします💙笑



楽しみすぎて仕方ないよ(*ˊ艸ˋ)♬*
















今日はずっと家にいました🏠



14時から再放送で「愛していると言ってくれ」やってたから



手話の勉強もかねて見てました😁✨



当時はへぇ~こうやるのか💦くらいにしか思ってなかったけど…



今はほとんどわかるもんね😁✨



トヨエツのあとスタイルが好きだわ❤



白シャツが似合いすぎね(*ˊ艸ˋ)♬*



てか、若い!!!🤣



今から25年も前のドラマだもんね( ̄▽ ̄;)



恐ろしい🤣



あ、、、来週日直だから、最終回見れない系だな( ̄▽ ̄;)



最後はわかってるけど…録画しようかな😁✨








手話のドラマといえば…



オレンジデイズだよね🙌💕



また見たいなぁ(*ˊ艸ˋ)♬*



上海ハニーを手話でやるんだよね😁✨



オレンジデイズは2004年4月クールのドラマだったみたいだけど…(Wikipedia)



この頃ORANGE RANGEのこと好きだったのかは微妙🤣🤣



知ってはいただろうけど(笑)



よっちに聞かされてる頃かな?🤣🤣



2004年の10月に『花』が出てるし❤



花より前から好きだったけど、



花がバカ売れして、ライブチケットが一般発売で取れなくて…



その日のうちにファンクラブ入った🤣



それが2005年1月の話❤



あの時のことはすごく鮮明に覚えてる💦



ホントにドハマリだったからね🤣🤣


お互い15歳以上年取りましたけど🤣



今でもこんなに好きなんて…



自分でもすごいと思う(笑)



がっちゃんの人生に居て当たり前の人…



空気みたいな感覚だよね🤣



長年連れ添った夫婦か!!ってね🤣














もぉ、今日のタイトル今市くんなのに、



話がRYOちゃんになっちゃった😁✨











とりあえず、来週は臣くんですよ🙌💕



そして、明日は、LDHの今後について発表がある日💦



いろんな意味でドキドキするけど…



楽しみしかないと信じてます❤



どうか臣くんや三代目に会えますように🙏


















☆SP Thanx☆