雨宮兄弟 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今夜21時から❤BS日テレ📺


『HiGH& LOW THE RED RAIN』が放送されます🙌💕




大好きだった映画❤



映画館に6回見に行ったなぁ🙌💕



初日に行って、舞台挨拶のLVも見た😁✨



2016年10月8日が公開日だったよね??



あれからもぉ3年も経つのか😅



10/8ってことは覚えてるんだけど、年が曖昧だよ🤣






それにしても、雨宮3兄弟❤



最高だよね(*ˊ艸ˋ)♬*



TRRもDVD買ったけど、見てないから(笑)



約3年ぶりのTRR❤


涙なしには見れない映画‪‪💦‬



6回行って6回同じところで泣いてる🤣



だから今日もきっと同じところで泣くんだろなぁ😅









それと今日は


HiGH& LOW THE WORST見てきたよ❤



世代交代だねぇ‪‪💦‬



淋しい気もするけど、壱馬くんがカッコよかった(●´ω`●)



でも、やっぱり、、、



「行くぞテメェら」は村山が最高だ😢😢



なんか、山田くんの村山がラストなのかな?って思ったら



すごい泣けてきたよ😭



ホントに村山のアドリブが最高すぎて、



山田裕貴くんは、ものすごい役者さんだなって思いました👏👏



ホントに最高!!!



熱い友情に泣けるしね😭



とてもよかった❤














あーーー!!!あと20分!!



早くお風呂から出なきゃ😁✨



楽しみ😆✨
















☆SP Thanx☆