広斗♡ | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



久しぶりの広斗❤


爆イケ❤❤❤❤❤



髪、顔、服、手、指、、、



そして、向かって右側の口角がちょーーっと上がってる感じ?😁✨



カッコよすぎて、まぢビックリした🤣🤣



ゲームもやっぱり登録しないとかな?❤













昨日LIVEだった明日香ちゃんから、



最高だった🙌💕ってLINEきた(●´ω`●)


めっちゃいい顔してる😆👍💮





明日香ちゃんから席聞いた時、



あれ?そこって、臣くんが……❤と思ったわけさ😁✨



でも、あえてその事は言わず🤭🤫



そしたら、やっぱりめちゃくちゃ臣くん近かった❤って言ってた😁✨



思った通り(●´ω`●)



明日香ちゃんを含め、鹿児島組が幸せそうでよかった❤






昨日はカウントダウンのことも解禁🙌💕


EXILE、SECOND、三代目、ランペ、ファンタ、バリが出るね🙌💕



GENEなしか‪‪💦‬



EXILEに亜嵐とメンディーなし‪‪💦‬



今年こそ、紅白歌合戦出るかな?😁✨



三代目は??中継??



せっかく連続出場してるから、出続けてほしいけどね😅



来月にはエントリーも始まる❤



飛行機の予約は明日から始まる🤣



明日香ちゃんに任せきり(笑)







ORANGERANGEがCDJ出るなら、



12/28か29でお願いします🙏🌟。:*









カウントダウンライブって、初めて行くんだよね😅



一般的には何時に終わるの?笑



その日、宿無しなんだけど🤣



GENE出ないから、宿にキャンセル出てるかな?笑



年末まで楽しみたくさんでうれしい❤















明日は人生初の人間ドックを受けに行ってきます(´;ω;`)



めっちゃ怖い😭😭😭



再検査あるんだろな、、、(笑)



未知の世界だからとってもビビってる‪‪💦‬



明日は早起きしないと!!



もぉ食べ物も食べちゃダメ❌だし‪‪💦‬



水も少なめで0時以降はダメ❌



早く帰ってこようと思ったけど、仕事終わらないし⤵️⤵️



でもご飯食べないとだから途中で帰ってきちゃった(笑)








ってことで、とりあえず早めに寝るね‪‪💦‬



good night…✴︎🌙.°
















☆SP Thanx☆