岡山 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



たぶん初上陸❤岡山県ヾ(●´∇`●)ノ




初めましてm(*_ _)m


桃太郎さん🍑



岡山は桃で有名なところだけど…



お昼はハンバーガー店へ🍔笑


RACCOS BURGER(:3 Φ )))



着いたら満席で、少し待ったけど入れた❤


メロンソーダ😁✨



グラスが可愛い(*ˊ艸ˋ)♬* 


がっちゃんはお店の名前にもなっている



「ラコスバーガー」を食べたよ🙌💕



ポテトも付いてて、お腹満たされた❤



もぉ1個食べようと思えば食べられるけど🤣













倉敷へ移動❤


ホテルは歩いて10分くらい😁✨



チェックインしたら、、、



「○○さんより、お届けものがあります」ってΣ(°д°ノ)ノ



岡山の臣くん友達のみどりさんから、



岡山名物の臣やげがたくさん😭😭😭


めちゃくちゃビックリ!!!



そして、めちゃくちゃ嬉しい❤❤



青の輪🌏最高です💙



みどりさん❤

ホントにありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



このブログは見てないですが🤣



ここでも御礼を言わせてください☺










他にも岡山の臣くん友達がいて、



2人から「しっかり楽しんできてね」って❤



しっかりって、、、😢



2列目❤❤がんばります❤❤















☆SP Thanx☆