狭山へ | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日もORANGERANGEのLIVE🍊



今日は埼玉県狭山市😁✨



狭山といえば…



お茶?しかわかんなーい🤣






今、会場着いたら、駐車場がいっぱいで‪‪💦‬



河川敷の駐車場に回されて( ̄▽ ̄;)



結構遠いし、寒いし{{{{{{(;>ω< )}}}}}}



でも、空いてないんぢゃ仕方ないやね。。



だからって、早く来てもすることないからねぇ(笑)



今は車の中でつんみぃ待ち❤











昨日の常陸太田市パルティホール❤


安定のつんみぃと❤



6列目だったんだけど、段差があって、



めちゃくちゃ視界良好❤❤



逆に恥ずかしくなるくらい良く見えた🤣



RYOちゃんも❤見てくれた(♡>艸<♡) ///








今日も3人で行くけど、、、



3人バラバラに見るの🤣🤣🤣



試しに1枚ずつで取ってみようよ!ってなって(笑)



がっちゃんは12列目で1番後方( ̄▽ ̄;)



でもRYOちゃんは目がいいから、きっと収穫あると信じてる💓💓









つんみぃがまだ来ない(笑)



トイレ行きたい😅



1人で仮設のトイレに入る勇気ない(笑)



ちょっと開けてみたら臭かったし🤣



トイレ行く時間あるかな(´;ω;`)













今日も楽しんできます❤



喉痛いけど🤣


















☆SP Thanx☆