山形遠征 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



ORANGE RANGEのライブのため、山形へ行ってきました🙌💕


山形は初上陸なんだな😁✨



お天気が微妙ってのもあったけど、やっぱり寒かった(笑)



だから、駅ビルに入ってるスタジオクリップで上着買った😁✨



もともと山形行ってから、ユニクロのライトダウンでも買おうと思ってたら…



ユニクロが駅近になかった🤣🤣







それから、西口のワシントンホテルの1階にあるお店でお茶したよ❤


一番人気の『ほうじ茶パフェ』



ほうじ茶のアイスとほうじ茶の寒天が美味しかった❤








それからホテルにチェックインして、17:05にホテル出て、会場へ❤



駅からもホテルからも近くて便利なとこ👏



真っ暗になっちゃってたけど、ツアトラ🚚




今回は6列目でした🙌💕



初日の越谷は14列目だったから、前よりすごく近く感じた(*ˊ艸ˋ)♬*



山形の県民性なのか、静かだなって感じたんだけど…



つんみぃは「初日より盛り上がってた」って言ってた(笑)



この差は何なんだ??って思ったけど…



やっぱり近いと嬉しいし、楽しみも倍増するよね😆💗



がっちゃんは初日の位置が自分的にすごくよかったから、



初日が楽しく感じた😁✨



もちろん昨日もすごく楽しかったけどね❤



でも、前に背の高いメンズがいてね😅



2人が代わるよ!って言ってくれたけど…



RYOちゃんの定位置はよく見えるし❤



ただ、YOH様が全く見えなかったし、結構死角があった(笑)



まぁ、普段ガチの後ろの人も同じ気持ちなんだろなって思うと



何も文句は言えないんだけどさ(笑)



ホールは席が決まってるから仕方ないんだけど…



大きい人は結構気になるところなんです😅



大きい人あるある(笑)










でも、ホントに楽しかった❤❤



RYOちゃんにも気づいてもらえた気がするし😌😌😌



HIROKIが元気ないかな?って思ったけど、



大丈夫だった☺









アンコール1曲目は、今回のばぁちゃんのこともあり、



号泣してしまった😢



そしたら、つんちゃんも泣いてたみたいで😢



やっぱりあの曲、泣けるよ(´;ω;`)



歌声もやさしいし、表情もやさしいし😢









ライブ後❤


イレピーパネルの前でそれぞれ撮った😁✨





3人でも(*ˊ艸ˋ)♬*




RYOちゃんとHIROKIの間に入りたかったけど…



スペース的に入れる自信がなかった(笑)



から、HIROKIファンみたいになってる~🤣












あーーー❤❤すごく楽しかったよ🙌💕



つんちゃんと遠征は…何年ぶりだ??



ネオポ以来??( ̄▽ ̄;)



一緒に行けてよかった❤❤



つんみぃ♡いつもありがとー❀.(*´▽`*)❀.



















両毛線で踏切事故があって、電車が遅れておる( ̄▽ ̄;)



つんみぃは、もぉ着いてるだろな(;・∀・)



山形からは群馬のが直線距離では全然近いのに…



やっぱり東京って、すごいな(笑)











そして、今、電車を降ろされました‪‪💦‬



足利ー桐生間が動いてない‪‪らしい💦‬



今、足利駅からバスに乗ってます😅



ウォークマン聴きながら乗ってたから、アナウンス聞こえなくて‪‪💦‬



ちょっと聞こえてきたら「この列車は小山行きです」って!!!Σ(゜ロ゜:)



慌てて降りたよね‪‪🏃💦



パパちゃんがお夕飯も食べずに駅まで迎えてきてくれてるのに…申し訳ない(笑)



‬がっちゃんもお腹すいたよー(´;ω;`)















☆SP Thanx☆