CODY SANDERSON | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



昨日届いたCODY SANDERSON📖


4,536円の雑誌😂😂



でも、シール可愛い✰*。



明日香ちゃんとテレビ電話しながら開封❤


表紙はもぉ、安定よね❤❤



1ページずつ、めくっては悲鳴(≧∀≦)♡



めくっては悲鳴🙈💕笑



やっぱり臣くんは目がキレイだね❤❤


好きなのは口だけど🙈💕←聞いてないw



この何かを訴えてるような視線がたまらないよ😆😆😆



どれも好きだけど…



がっちゃんのイチオシは…


これかな(*ˊ艸ˋ)♬*



あーー❤❤でも、、、



どれもいい(●´ω`●)笑



全部いい🙈💕








思いの外、ページ数が少なかったけど(笑)



インタビューも特にないけど😂😂



臣くんの魅力がたーーーーーくさん詰まった1冊です❤❤



付録のお財布も、チェーン付けられる穴があるから



チェーン買って、箱とかフェスの時に使えそうって思った🙌💕



またあとで、ゆっくり❤



隅々まで見よっと(*ˊ艸ˋ)♬*














今日はOMILY行ってきた🥊



いい汗かいて、のんびりお風呂🛀✨



出たらクーラーの部屋でお夕飯❤



8月から怒涛の土日を迎えるから、お金を使わず(笑)今週は休むことにした😁✨



明日は職場行って、整理しようかなと思ってるんだ🙌💕



ここらで整理しとかないと、平日はしてる暇ないし、



土日も出かけるから職場行けないし😅



明日しかない!!



夜はHDDの整理しないと、もぉ空きがない状態なのよね( ̄▽ ̄;)





ICE BOX食べたいな❤❤



この壱馬くんカッコイイ🙈💕



慎くんも(*ˊ艸ˋ)♬*



てか、みんなカッコイイな😅❤❤





弟感出てるところも最高❤❤



髪おろしてるより、上げてる方が好き❤❤







そぉいえば、明日は始球式⚾



行くの断念したけど…



投げたところがどんな形でもいいから見たいな(笑)



中継ないか、調べてみよっと❤❤


















☆SP Thanx☆