乗り切った | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日は、係7人中3人残ったうちの2人がお休みとゆぅ不安満載の日でした。



案の定、朝からレアケースが( ̄▽ ̄;)



普段来ないのにさぁ(笑)



それから、窓口できる人ががっちゃんのみだったから、



電話対応してて待たせてしまったり‪‪💦‬



とにかく、、、大変でした(笑)






でも、まぁ、なんとかなった!!



わからないなりに頑張れたし、



怒られたりミスしたりすることもなく‪‪🍀



チャイム鳴った途端、



乗り切ったーーーーーヾ(●´∇`●)ノって気持ちでいっぱいだった❤



新人ちゃんもがんばって電話に出てくれたしね😊💗



年度始めから大量に送られてくる見積もりとにらめっこの新人ちゃん😅



やってもやっても終わらないって😅



それを全部確認しなくてはならないがっちゃんも意外と大変なんだよね(笑)



課税の状況によって、負担割合が違うから



よく見てあげないとなの‪‪💦‬



おかげで新人ちゃんの仕事まで覚えられてるけどね😁✨



最初からキッツイから!!!笑



新人ちゃんが嫌になって休まないように、



うまくフォローしなきゃな(笑)













今週末はフォーリミ主催のYON FES♪♪



同僚に、金曜の夜から名古屋ですか?って聞かれたけど…



ヨンフェスには行かないんだなぁ😅



なぜか、つんみぃとの間でもヨンフェスの話はそんなに出なかったんだよね(笑)



名古屋だったらミリオンロックより行きやすいのにね(笑)






今週の土曜日は、まず書道に行って、



いい加減がんちゃんの映画に行って(笑)



夜はOMILY行く🥊



で、日曜日は仕事行くようだな💦



4/13までに報告するものがあるのに、



全く手がつけられてない(^◇^;)



まぢで朝から晩までやるようだと思う(笑)







久しぶりにこんなに忙しいなぁ💦



もぉ、目がダメ!!!笑



眠さはそこまでないけど、目が痛い😢



早めに寝て、明日1日がんばろう🙌💕





早く衣装展行きたいな❤❤



WASTED LOVEの椅子🤴



写真におさめたーーい❤❤


そろそろSDカードも入れ替えるようだな(笑)



RYOちゃんとこ行く時は変えてかないと❤




4/20を楽しみにがんばろう!!!💓💓

















☆SP Thanx☆