息抜き | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日は職場のお友達♡くみちゃんと



ご飯食べに行ってきました🙌💕


桐生のベッドフォードカフェ🍴



がっちゃんは伊勢崎のに、くみちゃんは高崎のに行ったことあったけど、



桐生はふたりとも初✨



サラダとかパスタとかお肉とかもあって、



ほかの二店舗よりメニューが充実❤






パンケーキとサラダと生ハムは、ふたりで食べたよ😁✨



パンケーキはお腹の具合をみてから頼もうってなったんだけど、



余裕で食べられてしまった(´>∀<`)ゝ







ケールのサラダが美味しかったなぁ😁✨



写真の生ハムは単品だけど、生ハムも食べ放題があって😏



今度はゆっくり飲みながら、食べ放題で食べたいな🙌💕



パンケーキもふわふわで、ぺろりと食べられてしまったよ😅








くみちゃんは、職場にいる数少ない友達のひとり💓💓



みんなと話はするけど、LINEしたり、お出かけしたりはしないからね‪‪💦‬



とにかく可愛いキレイな人なの❤



がっちゃんの周りで1番、2番争うな😎✨



見た目は女子なのに、意外と男っぽいところもあってね😂



そんな彼女の性格を知って仲良くなった💓



ただ、見た目が違いすぎるのか??笑



なんで仲いいの?って結構聞かれる(笑)



なんでと言われても( ̄▽ ̄;)



ただ、合うから!だよね💓💓



今日もいろんな話ができて楽しかったな🍀





窓から桜が見えて綺麗だったよ💓💓



中目黒の桜は、若干散り気味かな??😂😂



でも、みんなと、このメンツと行けることに意味がある❤



あと3日!!



楽しみすぎるよー(*ˊ艸ˋ)♬*











臣くん♡



日本にいるねーヾ(●´∇`●)ノ



桜🌸見てるかな??















最近忙しくて、Twitterからの情報収集が追いつかない‪‪💦‬



年度末だから、全体的にバタバタしてる感じがある。。



明日は残業確定だな( ̄▽ ̄;)



もぉすぐ新年度だもんなぁ。。。



ホントに諸々がんばろっと💦









水曜日はノー残業デーなのに、



8月からずーーーーっと手話だったから‪‪💦‬



ノー残業デーを有意義に過ごしたのは、半年以上ぶり💓💓



ホントにご飯行けてよかった🙌💕



また行こうね🍀


















☆SP Thanx☆