どこですか?? | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



臣くん😢



どこいるの?😢



今は今市くんの情報が解禁されてるから自粛してる感じ?( ̄▽ ̄;)


ONE DAYの配信から一週間が経って、



今度は


フォトエッセイ『TIMELESS TIME』が3月に発売されることが決定🙌💕






買おうか悩む😅笑



2番目に好きなガンちゃんのも買ってないからなぁ(笑)



3番目の今市くんはどぉしよ😅笑



でも、臣くんとのこと書いてあるみたいだしなぁ‪‪💦‬



とりあえず、今市くんファンのBSメンバーに見せてもらおうかな(笑)









立て続けにいい情報解禁で今市くんファンは忙しいみたいだよ(*ˊ艸ˋ)♬*



それに比べ臣くんファンは、、、静か(笑)



そりゃそーだ( ̄▽ ̄;)



ここまで何も無いと、載せることもないってね💧💧



臣くん😭何してるの??



早く臣くんに会いたいよ😭😭😭
















ORANGE RANGEの静岡公演まであと2日❤



宿も無事に取れたし、つんちゃんも行けることになったしヾ(●´∇`●)ノ



ホントにホントに楽しみ(≧∀≦)♡



カキカキしなきゃな❤



とりあえず、謝罪から入らないとね(笑)





今日はHIROKIとRYOちゃんがDIARY更新してくれた🙌💕



HIROKIと一緒のRYOちゃんはなんか可愛い❤




あーーー💓💓

早くRYOちゃんに会いたい(●´ω`●)💓💓












法制執務研修2日間、終わりました‪‪💦‬



難しかったけど、すごく丁寧にわかりやすく教えてくれたから、何とかなったよ(笑)



終わったあと、なんか、頭が良くなってる気がしたもん(笑)



今後の仕事に生かしていけたらいいな😁✨
















最後に…



Twitterでたまたま見たけど…


東京のTちゃんが可愛い🐶💓💓



東京の道の駅がいつ、どこであるかも知らないけど(笑)



これは可愛い😁✨



ハチ公だけど、今年は戌年だし、敬浩って書いてあるし❤



ファンにはたまらないと思う😎✨

















はぁ…臣くん😢


会いたいよ😢



















☆SP Thanx☆