店着日 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日は三代目のDVD『METROPOLIZ』と



🆕シングル『J.S.B.HAPPINESS』の店着日でーす🙌💕





臣くんがストーリーたくさんあげてくれた❤



ここは渋谷のTSUTAYAかな??



同じところに行きたいな😁✨






それに、


このトラックが見たいよー(´;ω;`)



もぉ12/16には走ってないかな??



また見れずかな(´;ω;`)



あーーーーー‪‪💦‬今すぐ渋谷に行きたい(笑)





↑がんちゃんのストーリー💓💓




↑直人のストーリー💓💓



今日かな??



臣くんはいなかったのかしらね?( ̄▽ ̄;)








早くMETROPOLIZの臣くんに会いたいな❤



がっちゃんちにも届いたけど…



12/23までお預け‪‪💦‬



まだ10日もあるーーーーー( ̄▽ ̄;)



とか言って、見る時ないんだけどね(笑)



楽しみだなぁヾ(●´∇`●)ノ





可愛いからまた載せちゃう❤❤笑


















☆SP Thanx☆