放送決定!! | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



8月11日(金) 夜9時より❤



日本テレビ「金曜ロードSHOW!」にて❤



新たなスペシャル映像が入った


『HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN』の放送が…



決定しました~٩(๑ˆOˆ๑)۶






あ、文章はTwitter引用してます(´>∀<`)ゝ




最強で最高の雨宮兄弟の感動の物語💓💓



もぉ、楽しみすぎるー(*ˊ艸ˋ)♬*




まぁ、その日は名古屋に行ってるからリアタイはできないんだけどね(;・∀・)











TRRは映画館に6回見に行ったよー(*´罒`*)



だからDVDも買ってあるけど、まだ見直してないんだよね(笑)



そろそろ見たいな♡って思ってたんだー♪



広斗のカッコよさに会いたい💓💓








てかさ、雨宮兄弟がカッコよすぎて、、、



ファンが増えちゃいそうだよね(♡>艸<♡) ///



どぉしよー( ˘•ω•˘ ).。oஇ笑



臣くんカッコイイもんなぁ❤❤



TAKAHIROも斎藤工も💓💓



楽しみだなぁヾ(*´∀`*)ノ










あと、HiGH&LOW g-swordのグッズが明日には来るかな(*ˊ艸ˋ)♬*



もったいなくて使えないかもなぁ(笑)



モバイルバッテリーが使えるといいな‪‪💦‬



携帯変えたら、キキララちゃんの使えなくなっちゃったからさぁ(T^T)



広斗のは使えるといいな💓💓



これから遠征づくしだから助かるもんね🍀














明日はいよいよ北海道のチケットの結果がくるよー🙏💕



どうかどうか、当選してますように✨



北海道札幌ドームで三代目に、臣くんに会えますように🍀


















☆SP Thanx☆