Dior | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



昨日のigはDior臣くん荒れ😂


横顔(*♥д♥*)



カッコイイなぁ(⑉• •⑉)♡






動画もpicもたくさんアップされてたけど、、、



なんか淋しくなっちゃって😢



保存しなかった😢



臣くんのことが、どんどん遠くに感じて‪‪💦‬



もともと遠いのに、ますます😢



なんか、淋しくてダメだった😭



カッコイイんだけどね(/∀\*)💓💓











朝方、臣くんがigアップしてくれた🍀


カッコイイ😎💕




隣の人もイケメンだなぁ(*ˊ艸ˋ)♬*





うん❤臣くんダントツにカッコイイ👑笑







さすがにこのpostは嬉しかったけど…



三代目の臣くんが世界の臣くんに(´;ω;`)



嬉しいことなのに、まだ素直に喜べないがっちゃん😭



ごめんね、、、ダメなファンで( ノω-、)












そして、そろそろMPの詳細発表されますか?



HIROさんのブログに打ち合わせしたって書いてあったしね(*´罒`*)



てか、MPどーなるのかな??



どんだけデカくやるの??



回数が多いの?



ドームぢゃないの??



MPってドームツアーだよね??



これ以上、手の届かないところに行かないでー。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)



MPたくさん行きたいな❤❤



臣くんに会いたいな🍀



絶対にあっちゃんと行きたいな🙏💕












とりあえず、発表を心待ちにしましょう🍀



みんなにとって、いいことがありますように🌟



みんなが発表を聞いて笑顔になれますように✨

















☆SP Thanx☆