やっときた♡ | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



本年8月19日公開✨



HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKYより



最強の兄弟❤「雨宮兄弟」(≧∀≦)♡



雨宮雅貴(TAKAHIRO)&雨宮広斗(登坂広臣)のビジュアルが



ついにお披露目(●´ω`●)💓💓


臣くーーーーん(/∀\*)💓💓



カッコイイよー😎💕



雨宮兄弟のビジュアルをどれだけ心待ちにしてたことか(ฅωฅ♥)//



来るか?と思ったらNAOTOの組だったり(笑)



次こそ!と思ったらマイティーだったり(笑)






で、今日こそ絶対!!と思ったらキター❤❤



嬉しかったなぁ(*ˊ艸ˋ)♬*



広斗拡大(´>∀<`)ゝ



広斗~❤❤



あーーー❤❤超カッコイイ♡(*ˊᗜˋ*)♡














それに、今日は臣くんがTwitterとストーリーを更新してくれた🙌💕


今市くんも参加してるもんね(*ˊ艸ˋ)♬*



なんか、嬉しかったなぁ(*´罒`*)















そして、肝心の自分の体調ですが(笑)



歯痛は、歯の炎症に効く薬をもらってたのを思い出して(笑)



朝飲んだら即効いて、もぉあんまり痛くないよ🙌💕



腫れも引いた🍀





でもまだ喉は痛い😭



歯痛のせいで、喉に効く薬は何も飲んでないからね( ̄▽ ̄;)笑



今日はそんなに暑くなかったからマスクしてられたけど、



明日は暑くなりそうだなぁι(´Д`υ)‪‪💦‬




昨日アイスノンして寝たら気持ちよかった💓💓



ちょっと熱っぽかったから余計かな‪‪💦‬



今日もマスクして、早めに寝よう🐏💤



















☆SP Thanx☆