あと2日 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



鹿児島旅行まであと2日٩(๑ˆOˆ๑)۶



肝心のお天気は…


はい❤快晴☀️☺️☀️



今回鹿児島に行けば、九州地方制覇!!



初✨鹿児島上陸だよー(*'▽'*)♪







それにしても、自分でもこんなに早く鹿児島行くと思わなかったな(笑)



でも…



会いたい気持ちは抑えられない(♡>艸<♡) ///









てか、どーする??



今市くんに遭遇しちゃったら(*ˊ艸ˋ)♬*



今市くんが今片思いしてる県🗾



それが鹿児島なのです(≧∇≦)💓💓



鹿児島にいる今市くんファンの友達、めっちゃ喜んでたよ😊💕



会えたらここに書くね(*´罒`*)笑



期待して待ってて(´>∀<`)ゝ笑













午後の飛行機だから、朝ゆっくりとは言え、早めに用意しないと💦



持ってくものがめっちゃあるから(笑)



みぃちゃんに頼まれたトラステで買ったお煎餅も持っていかないと💓💓



あとコレも❤


中身は渡したら載せるからね(*ˊ艸ˋ)♬*



臣やげたーくさんで、ものすごい荷物になりそうだ😝❤︎












あーーーー!!明日頑張れば休みだ!!



昨日今日の研修も…わからないながらも何とか頑張って終わったし😏✨



まぁ、今月末までに受講報告書を書かないとだけどねー(;・∀・)



復命書も溜まってるし💦



調査ものもあるし💦💦










あれ???



休んでる場合ぢゃない???笑

















いや💓💓きっと平気だ(笑)



来週から頑張ります😁💪🎌笑




















☆SP Thanx☆