人って… | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



本当に疲れてる時こそ、なかなか眠れないものかね?笑



いきなりどした?って感じだけど(笑)





なんか、眠いのに…疲れてるのに…



なかなか『寝る』にまでにならなくて󾭛



ゴロゴロしてるし、ボーッとしてるんだけど、本気寝できなかった。

















って言っても、今まで寝てたんだけどさ󾭛笑



寝付きが悪かったなぁ。。





それに、まだ少ししか寝てないのに、パッと目が覚めちゃった󾭛



これからまたお布団で寝直しです!!








とりあえず、あと2日で、目の下クマ子を少しでも直さないとね( ̄▽ ̄;)



こんな顔で会えないわ!!(>ω<乂)󾭛



笑顔に会えたらいいな♥


















ORANGE RANGEさんは今、岩手にいます♡



って、突然ORANGE RANGEをぶっ込む(笑)




このRYOちゃんカッコイイなぁ(*ˊ艸ˋ)♬*



前にこの格好してた時もカッコイイと思ったけど♡



この青いセーターが似合う♥



袖の長いボーダーも♥



RYOちゃんに会えるのは12/3!!



あと1ヶ月だ󾭛





しかも、悲しいことに、今年のCDJはORANGE RANGEさん12/28なので…



行けないよー。゚゚(´□`。)°゚。!!



仕事納めの日だもん󾭛



友達も行けないしさぁ…😥😥😥



なんで28日なのよ…(;´д`)



ツアー中だから、縁舞もないだろうし。






しかも、来年の2/25も仕事が入っちゃったよー󾭛󾭛



この日はパニファン以来の武道館!!󾭛








まぁ、もしかしたらこっちは何とかしてもらえるかもだけど(´>ω∂`)☆



12/28はなぁ…。



もし、行けたとしても、3人揃わなきゃがっちゃん的には意味ないし󾭛



悲しいっす( ´╥ω╥`)

















あ、もぉ3時過ぎちゃった󾭛



寝なきゃ!!



髪染めようと思ったけど力尽きちゃったなぁ( ̄▽ ̄;)



明日か明後日やろっと♡











なんか、とことんまとまりないね(๑́•∀•๑̀)ฅ



おやすみー\( ×∀× ) zzZ笑

















☆SP Thanx☆