38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

 38 the WORLD  

             「たかゆきんぐSTYLEⅢ」

 









自分の世界観で

     自分流に・・・











     


       
$☆☆☆ SPEED SHOP  SUNYOU ☆☆☆                たかゆきんぐ STYLE
 




No enjoyment/joy no life 



 

なんだか




変だのー




台風も何か来るの早いよーな気がするし




タブル台風?




こないだのもだったけど




台風のあとってだいたい晴れるが



それもまたなさそーだし




そして




地震が多い!




今日も




結構揺れたぞー!




なんだか




不気味だなー




気をつけよーがないが




気をつけよー










ボロ小屋





大丈夫かなー?💦💦




38theWORLD 

たかゆきんぐ

こないだ




行った時の、





動態保存メンテ




いつもの事なんですが




たまたまちょいと撮ったから




狭いので車半分だけ



ボロ小屋から出して






そーしないと



後ろにある荷物が



まっ黒になるから(笑)




近所迷惑で



そのまま爆音だと




すぐオマーりさん来ちゃうから(笑)




かなり長いインナーサイレンサー



入れてるんだけど、これが限界



糞詰りだけど



レスポンスは良きかな




https://youtube.com/shorts/KdKuNhwKugM?si=UntUYqHcxgo88Pk9




狭いボロ小屋ん中でわ




ケムすぎて



死ねる(笑)




38theWORLD 

たかゆきんぐ

ちょいと用事があり





都内へ




といっても




家から一時間かからずの




すぐなんだけど





都内でも場所による?んだろうけど




とにかく裏道は



いりくみ、狭い!対向は無理だから




一方通行が沢山で




わかりづらく走りづらい!




コンビニには駐車場なんかなく



店内も狭い。




そして




パーキングなんかも狭いし





くそ高い!




見渡せば








数センチ位しか感覚がないほどに




マンション?だらけ




買い物や繁華街とか




どこへ行くにもと電車、バス、などが近いから




車なんかは必要なく過ごせるのかもだが





便利?なのか??




わからんが



申し訳ないが



オレさん個人的には




いくら都内とはいえ




住みたいとは





思えん(笑)光景





ホントに、コンクリートジャングル





オレさん、地元は都内下町だけど



20歳位の時から




葉人




あっ!バジンと読みます(笑)




ティバです(笑)。都内よりですが



オレさんには



こっちの方が合ってるかなー



走りづらいから



サクッと用事だけこなして



撤収!!



往復2時間

かからなかったかな




たまには都会で遊ぶのも



悪くはないんだろうが




ほとんど行かないなー(笑)




38theWORLD 

たかゆきんぐ