なんだか
変だのー
台風も何か来るの早いよーな気がするし
タブル台風?
こないだのもだったけど
台風のあとってだいたい晴れるが
それもまたなさそーだし
そして
地震が多い!
今日も
結構揺れたぞー!
なんだか
不気味だなー
気をつけよーがないが
気をつけよー

ボロ小屋
大丈夫かなー?💦💦
38theWORLD
たかゆきんぐ
ちょいと用事があり
都内へ
といっても
家から一時間かからずの
すぐなんだけど
都内でも場所による?んだろうけど
とにかく裏道は
いりくみ、狭い!対向は無理だから
一方通行が沢山で
わかりづらく走りづらい!
コンビニには駐車場なんかなく
店内も狭い。
そして
パーキングなんかも狭いし
くそ高い!
見渡せば

数センチ位しか感覚がないほどに
マンション?だらけ
買い物や繁華街とか
どこへ行くにもと電車、バス、などが近いから
車なんかは必要なく過ごせるのかもだが
便利?なのか??
わからんが
申し訳ないが
オレさん個人的には
いくら都内とはいえ
住みたいとは
思えん(笑)光景
ホントに、コンクリートジャングル
オレさん、地元は都内下町だけど
20歳位の時から
葉人
あっ!バジンと読みます(笑)
ティバです(笑)。都内よりですが
オレさんには
こっちの方が合ってるかなー
走りづらいから
サクッと用事だけこなして
撤収!!
往復2時間
かからなかったかな
たまには都会で遊ぶのも
悪くはないんだろうが
ほとんど行かないなー(笑)
38theWORLD
たかゆきんぐ