にっこりもはだかんぼも♡かわいい写真が沢山撮れました | 個人出張撮影カメラマン 長山幸枝

個人出張撮影カメラマン 長山幸枝

声が聴こえてくるような写真で、お子様の、家族の想い出を残します。
プロフィール、サロン、作品など、あなたの魅力を伝える写真を撮影します。
スマホカメラから一眼レフまで、カメラ講座も開催中!

今日は朝イチに、大先輩のカメラマンさんと
打ち合わせをして

その後、ひたちなか市のコパンに向かい
久しぶりに
スタジオコパン(室内撮影会)を開催しました(^^)


スタッフのかおりちゃん、ベリーに手伝ってもらい、パパッとスタジオに変身っ

ビフォーは


こんな感じの思いっきりの和室です(^^)


園、学校がある普通の平日ということで、
0歳、1歳のお子さん率が高いスタジオコパンでした。

せっかくなので、
はだかんぼ写真も撮影しましたよ〜

赤ちゃんの
ぷにぷにした肌の質感がなんともかわいくて

ママを見つめる眼差しが可愛くて♡

かわいい写真が沢山撮れたので、
写真セレクトするのが
楽しみです♪


撮影中の私

今回の記事の写真は、全てかおりちゃんが撮影してくれました(^^)

楽しそうに撮ってるな〜

かおりちゃんありがとう!


次回は夏休み期間中に、
コパンを飛び出し、
水遊び撮影会を開催する予定です(^^)