幽霊の声が怖くて | 除霊浄霊札幌

除霊浄霊札幌

霊的な現象や原因不明の体調不良はお任せください。
肉体的、精神的、霊的、あらゆる角度から原因を究明し改善に導きます。




おはようございます
龍之介でございます。



頭の中で聞こえてくる声や話し方が怖くて怖くて・・・


と言う方からのご相談がありました。


そうなんですよねー

悪霊や怨霊の声って

この世のものとは思えない

って言うのもおかしいけど

かなりヤバい

悪魔祓いの映画に出てきそうな

おどろおどろしい感じというか

その本物バージョンなので

かなり怖いですよー(怖)💦

いきなりそんな声が聞こえてきたらー

ヤバいですよー!(泣)💦



でもね

幽霊さんの

おどろおどろしい話し方は

生きている人を怖がらせるための

ただの演出なんです。笑

怖いテレビや映画に出てくる幽霊の話し方を参考にして、怖い幽霊を演じてるだけです。笑笑


たまに私を怖がらせてビビらせようとして、重低音で怖い話し方をしてくる悪霊がいるんですけど、

次の患者さんの予約が詰まっている時はゆっくり相手をしてられないので、

いいから
時間ないから
普通に話せっ!

と言ってやるのですが

すると悪霊は

わかった!

と言って普通に話し始めます。笑笑




そんな感じです。



●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④お住まいの地域
⑤ご相談の概要
⑥希望日時、第一、第二希望、時間帯

chiryoukaryunosuke@gmail.com


※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。


●すべて予約制とさせていただいております。


●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。

① 30分   3,000円
② 60分   5,500円
③ 90分   8,000円
④ 120分  10,500円


●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。


●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は

chiryoukaryunosuke@gmail.com

までメールでお願いいたします。