親の不仲がなおらないのなら
世界中の名医をはしごしたって
子供の心と体はなおりません。
おはようございます!
龍之介でございます。
お子さん達のストレス治療をしていて感じることを書いてみました。
子供たちが
一番最後まで隠そうとするのは
親のことです。
学校・習い事・友達のことは話しても
最後まで親のことは隠そうとします。
一番最後まで隠そうとするストレスは
ストレス障害の原因の中の
一番大きなストレスです。
赤ちゃんだって
お腹の中に居る時から
お腹の外で起こっていることは理解できてます。
「子供の前では喧嘩してませんから」
というのは通用しません!
険悪な空気は誰にでも感じてますし
特に子供は敏感ですから。
そんな感じです。
【お願い】
ご相談やご予約やご質問はメールでお願いいたします。
施術中に電話が鳴っても出られません。
60分間の遠隔浄霊の場合、時間内で60回の浄霊を行います。
でもだいたい時間は足りなくなる事が多いです。
そのため電話に出たとしたらもっと時間が足りなくなってしまうため電話には出られません。
●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
⑥ご相談の概要
⑦希望日時、第一、第二希望、時間帯
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。
●予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。
●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
① 30分 3,000円
② 60分 5,500円
③ 90分 8,000円
④ 120分 10,500円
●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、他の患者さんのご迷惑になるので、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。
●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は
chiryoukaryunosuke@gmail.com
までメールでお願いいたします。