
はい、こんにちは!
龍之介でございます。
自自分自身の意識がある中
分以外の人格が自分の口を使って喋り出す!
ってことは
一般的にはあまり知られてないかも知れませんが
憑依体質の患者さんにはけっこう有りがちなことなんです。
多重人格みたいな感じでもあるんですけど
一般的に言われる多重人格の場合は、自分の意識が無い状態にされて、その時に憑依している違う人格(霊)が喋ったり行動したりしますが、
それとは違って、自分の意識がある状態のまま、憑依している霊が勝手に口を使って喋ったり身体を操ったりするタイプもあるんです。
ま~それに関しては先日の「人の口を使って喋る悪霊や怨霊を昇らせてあげる」という記事にも書いてますけどね。
それでその記事では、
口を使って勝手に喋る霊と私が電話で直接お話しをして、憑依している霊を天国に昇らせてあげますよ!
という話しだったのですが、
それは、患者さんご自身がご相談者様というケースですが、
ご相談者様がご家族で、患者さんには内緒で、というケースもあります。
それで今回のご相談は、
ご相談者様がご家族で
「息子(患者さん)には先生(龍之介)のことは伝えてないんですけど、
先生に息子の中に居る霊と電話で話しをしてもらうにはどうしたらいいでしょうか?」
というご相談でした。
この場合は、
スマホをスピーカーにして患者さんの近くに置いていただければ
私が霊に向かって話しかけますので
それで患者さんの中に居る霊と話ができます。
霊が逃げ出さなければの話しですけどね。
そんな感じです。
●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
⑥ご相談の概要
⑦希望日時、第一、第二希望、時間帯
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。
●予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。
●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
① 30分 3,000円
② 60分 5,500円
③ 90分 8,000円
④ 120分 10,500円
●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、他の患者さんのご迷惑になるので、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。
●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
までお願いいたします。