
はい、こんにちは!
龍之介でございます。
「プロの治療家向け除霊浄霊・気功療法講習会」 に関して寄せられたメールについてのQ&Aです。
Q,遠方なので12回通うのは難しいのですが、リモートでの受講は可能でしょうか?
A,これはよくあるご質問です。
12回全部に直接参加されるのは北海道の方じゃない限り難しいと思いますので、来られない方の場合はリモートでも行っております。
しかし、除霊浄霊法・気功の伝授・痛みを取るための施術ポイントの特定の仕方・施術の仕方・気の使い方・実技練習・実技試験など、直接じゃなければ出来ないものもありますので、最低でも4回くらいは来ていただくことになると思います。
足りない部分に関しては、来れるときに来ていただいて勉強していただければ大丈夫です。
Q,講習会の記事の「3-全身の痛み(症状)の即効改善法。(本当の原因がわかれば、以下の症状に関しても改善に時間はかかりません)」というところに、「本当の原因を捉えれば、上記の様な医学的に改善不能な症状であってもその場で改善が可能です。」と書いてありますが、記載の症状の一部を除いては、ほとんどの症状が即効改善は医学的にありえないと思います。
A,このご質問はプロの治療家の方、または医療関係の方というよりも医師からのご質問だと思います。(確認してませんが)
この質問が出るということは、気功も浄霊も経験が無い、または気功の経験はあるけども、勉強された気功には記載の症状の改善法は無かった、ということになります。
ブログにも書いてありますので簡単に言いますが、医学では治らない、原因不明、という時点で医学的な問題ではないということになりますので、その場合は医学的な見方を続けても何も原因を見つけ出す事は出来ません。
そうなると違う分野での見方が必要になってくるわけです。その見方が気功だったり浄霊になるわけです。
気功で改善できるのは、肉体疲労的な問題はもちろんのことですが、精神的ストレスによる症状や、身体や場所や空間のエネルギーの浄化などです。
浄霊で改善できるのは身体に起こっている霊的な問題や、土地や建物に起こっている霊的な問題などです。
Q,プロの治療家向けの講習会とのことですが、参加資格について教えてください。
A,プロの治療家向けというのは、プロの治療家でもできないくらいのレベルのものを教えている講習会ですよ!ということです。
受講者には、現在プロの治療家(柔道整復師、整体師、鍼灸師)としてお仕事をされている方はもちろんの事、プロになろうとしている方、将来のために技術や能力を身につけておきたい方、ヒーラー、カウンセラー、看護師、介護師、一から学んで開業したいと思っている方、現在霊障で困っている方など、様々な方たちがおります。
Q,除霊浄霊は怖いのでやりたくないのですが、それを習わないとホームページに書いてあるような治療は出来るようにはならないのでしょうか?
A,除霊浄霊は希望者のみで大丈夫です。その他の内容を習得されてから除霊浄霊を習う方もおりますし習わない方もおりますので大丈夫です。除霊浄霊が出来なくても、ストレス治療や遠隔治療が出来るようになるだけでも、ありえないような症状の改善が可能になります。
まだ他にもご質問メールが届いておりますので、また後ほどQ&Aに書かせていただきます。
あと、ここには書けない内容のものもありますので、それは直接返信させて頂きますので少しお待ちください。
●受講を希望される方は、下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
●お問い合わせやご質問はメールにてお願いいたします。