
はい、こんにちは!
龍之介でございます。
夜中の動悸や不整脈は
悪霊の悪戯によるものが多いため
心電図では異常なし!
になってしまうことが多い。
ということで、
夜中に突然の動悸や不整脈や胸の強い圧迫感によって
このまま死んでしまうのではないか?
という様な不安や恐怖に苦しんでいる患者さんは
うちの患者さんだけでも
数えた事はないけど
年間にしたら結構な数になります。
このような夜中の発作は
悪霊の仕業であるケースが多くあるわけで、
そのため、うち(私)は夜中(朝5時まで)でも
年中無休で発作の患者さんに対応しているわけで、
患者さんの中には、
「病院で検査を受けても、検査する度に『今回も異常ありません!』と冷たく言われたり、お医者さんに嫌な顔をされてしまうのが怖くて、辛いけど病院に行きづらい。」
とか
「検査で異常が見られないから心療内科を紹介された。」
という患者さんも多くおられます。
異常が見つからないということであれば、行っても対応はしてもらえないでしょうけど、でも身体に異常がないことを確認できるわけで、
それだけでも精神的に違うと思われます。
ですので検査で異常が無い場合は
身体が悪いわけではないので
ご安心ください。
安心できない方は一度ご相談ください。
そんな感じです。
【お願い】
ご相談やご予約やご質問はメールでお願いいたします。
施術中に電話が鳴っても出られません。
60分間の遠隔浄霊の場合、時間内で60回の浄霊を行います。
でもだいたい時間は足りなくなる事が多いです。
そのため電話に出たとしたらもっと時間が足りなくなってしまうため電話には出られません。
●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④お住まいの地域
⑤ご相談の概要
⑥希望日時、第一、第二希望、時間帯
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。
●予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。
●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
① 30分 3,000円
② 60分 5,500円
③ 90分 8,000円
④ 120分 10,500円
●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、他の患者さんのご迷惑になるので、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。
●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は
chiryoukaryunosuke@gmail.com
までメールでお願いいたします。