パニックがありますが運動会に行けるようになりますか? | 除霊浄霊札幌

除霊浄霊札幌

霊的な現象や原因不明の体調不良はお任せください。
肉体的、精神的、霊的、あらゆる角度から原因を究明し改善に導きます。





昨年の運動会の記事を拝見し、藁をもつかむ思いでメールさせて頂きました。


昨年の運動会の記事


私は小学2年生の女の子の母親です。

子供を出産したあとからパニックの症状が顕著に現れるようになりました。

パニック発作以外でも、こちらの記事と私の経験がいくつか重なるものがあります。


昨年、運動会の記事を拝見して、私もパニック発作が起こるのが怖くて去年(子供が1年生の時)は運動会に行けませんでしたので、私と同じ症状の人がいることがわかって、少し安心しましたし、その記事が心の支えになりました。

そして「私も1年後の運動会には行けるようになるかも?」と思い、連絡してみようとずっと気になっていたのですが、メールする勇気が無くて、あっという間に一年が過ぎて、ぎりぎりになってしまいました。

運動会は1週間後です。

お忙しそうですし、運動会までぎりぎりすぎて対応は難しいのは承知の上、メールさせて頂きました。

今年は無理でも来年は何とか行けるようになれればと思いますので、どうか宜しくお願いいたします。

現在、呼吸が浅い、動悸、ふらふら、恐怖感、予期不安などがあり、この状況で運動会には行けそうにありませんが、準備だけは何とかできそうですので、あとは夫と両親と妹夫婦にお願いしようと思います。



というお問い合わせがありました。



実はこの運動会は先週終了しております。

事後報告になりますが、このご相談者様からの報告をいただきましたので、結果だけご紹介させていただきます。(了承済みです。)


運動会の前日の夜、患者さんにブロックをかけ、メールの内容に沿ってトラウマの処理。

運動会当日早朝、夜中のSOSに対応していたのでほぼ寝てない状況のまま管制塔で待機。

午前6時、再びブロック。

(ブロックとは、周りの人たちのマイナスエネルギーによってパニック発作を起こさないようにするためにエネルギーをシャットアウトする遠隔治療)


事前にご相談者様には

「もし、朝行けそうな気がしたら、行ける所まででいいですので、行ってみてください。そして途中で辛くなったら引き返してもいいですから。何かありましたらすぐに電話してください。」

と伝えてありましたので、あとは連絡が来るまで待機。


午後2時、「無事終了しました!」のメール。

その1時間後に再びメール。

(一部抜粋)
『今日は大丈夫でした!不安はありましたが、動悸は起こらず、めまいも無くて、頭痛も無くて、呼吸も苦しくなることも無かったです。娘が徒競走で2番になりました。後ろからですけど笑。いつも練習の時は一番後ろから皆を見守りながらゴールするタイプなのですが笑、「今日はママが見ててくれたから頑張れた!」と言ってくれました泣。ご相談したのがぎりぎりでしたので、まさか行けるようになるとは思っていなかったのでビックリでした。緊張のせいか疲れました。今夜はよく寝られそうです。・・・』


とのことでした。(大泣)







●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
⑥ご相談の概要
⑦希望日時、第一、第二希望、時間帯

mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com


※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。


●すべて時間予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。


●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
 ・ 30分   3,000円
 ・ 60分   5,500円
 ・ 90分   8,000円
 ・ 120分  10,500円


●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。


●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は

mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com


までお願いいたします。