今日の悪霊さんたちとの会話 | 除霊浄霊札幌

除霊浄霊札幌

霊的な現象や原因不明の体調不良はお任せください。
肉体的、精神的、霊的、あらゆる角度から原因を究明し改善に導きます。




こんにちは!

悪霊祓い師の龍之介です。


「悪霊祓い師・龍之介は本来治療家である。
彼を変身させた悪霊軍団は世界制覇を企む悪の秘密結社である。
悪霊祓い師・龍之介は患者さんの自由の為に悪霊軍団と戦うのだ!」


っていうようなナレーションはいかがでしょうか?
仮面ライダーのパクリですけど。



悪霊のみなさん、今日もお話させていただいて有難うございました。






(^▽^)/悪霊のみなさーんっ!

今日も見てくれてますかーーーっ!(EXILE風)

楽しんでくれてますかーーーっ!

今日も皆さんのこと書いてますよーーーっ!

最後まで盛り上がっていきましょーーーっ!(^▽^)/




ということで


今日も患者さんに憑依している悪霊さんたちを浄霊させていただきました。



浄霊する前に

患者さんの口を通して悪霊さんたちとお話しをさせていただいてます。



まず最初にお名前を聞かせていただくのですが

今日の最初の方は「ただみちさん」という方でした。

どうせ本当の名前は教えてくれませんけど。


私「ただみちさん、こんにちは!」

悪「いや、こんにちは!って言われても~」



悪霊さんが言うには

「俺達の言うことは、ほとんどが嘘で、本当のことはちょっとだけ!」

だそうです。



1人目のただみちさん(仮名)も昨日のブログを読んでくれたそうです。



患者さんが私のブログを見ていると

患者さんの中に居る悪霊さんが

「もっと姿勢を正しくして見れ!俺達も見ているんだから!見えづらいだろ~!」

と言って姿勢を注意するそうです。

悪霊さんは生徒指導みたいなこともやるんですね。

悪いヤツを正しい人間にしようとするんですかね?

それも他人の自由を奪おうとする悪事の一つですかね?


「髪の毛が眉毛にかかってるーっ!(' O´)/

   明日までに切ってきなさーい!(' O´)/」


とか言われるんですかね?





「悪霊さん、皆さんのことをブログに書かせていただきました。」

と悪霊さんに言うと

「取り上げてもらって有り難いけど~、一応俺たちは悪霊だし~」

と言ってましたが、ちょっと嬉しそうな雰囲気も伝わってきましたけど。



話していると悪霊さんが

「あんたと話していると後ろで順番でもめているし~」

と言ってました。

この方(患者さん)に憑いている悪霊の浄霊はすでに150人を超えていますが

だんだん少なくなってきて

自分の番が近づいてきたら

びびっちゃって

順番でもめだしているみたいです。(笑)




今日もこちらから質問をしてみました。

「霊の世界にも年齢みたいなものはあるんですか? そこに居る人たちを見ると、大体の年齢はわかるんですか?」

とかいろいろ聞くと、

「年齢は、いた年数はあるけど、おれは新参者で年配の霊にぺいぺい扱い、大人子供も無くはないし、ここにいるやつらの年齢も分かる、男女もある、悪霊の仲間同士は念で会話している・・・」


とのことでした。

悪霊の仲間同士は念で会話しているんですね。

かっこいい!

勉強になります!m(_ _)m




「今回の人生に対して、何か反省することはありますか?」

と聞くと、

「ろくでもない人生だったから、もし次の人生があったら、もうちょっとまともに生きたい。」

とおっしゃってました。

だいたいの人(悪霊)たちが今回の生き方に後悔しているみたいです。




4人目の方の名前はひろなりさんとおっしゃってました。

病気で亡くなったそうです。(基本嘘ですけど)

車の整備のお仕事をされていたそうです。

「あと残っているのは極悪みたいなやつばかりだから・・・」

とおっしゃってますが、

私「極悪なことをやってこられたのかも知れないですけど、でも車の整備の仕事はちゃんとやってこられたんですよね?」

悪「仕事と極悪は別だから・・・」

私「じゃーちゃんとお仕事されてきたということになりますね。でも凄いですね!車の整備が出来るなんて。極悪と言いながらも、ちゃんと勉強してきたということですよね?」

悪「いゃ、勉強というよりも、車の整備は経験が大事だから・・・」

私「自分は車の事はまったくわからないから、整備できる人を尊敬しますよ!」

悪「いや、ほめられても・・・。」


といいうことで、褒められると、まんざらでもなさそうでした。



あと、この方から突っ込みがありました。

昨日の記事に


人を乗っ取って

操縦して

自由自在に操ってしまう。

すごいですね!

まるで

マジンガーZみたいだな!



と書いたんですが、

悪「マジンガーZと言っても、こいつ(患者さん)にはわからない。
マジンガーZと言うよりもこいつはガンダムの世代だろう!」



ですって!

私「笑笑! そう思ったんだけど、ガンダムが出てこなかったんですよ! マジンガーZの後にも何かあったような気がしてたんだけど、ガンダムは自分の世代じゃないから出てこなかった!」

と言って

患者さんと爆笑させていただきました。


今思えば、爆笑させてお腹を痛くさせる方法で攻撃されたのかもしれません!

おそるべし!(汗)






●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
⑥ご相談の概要
⑦希望日時、第一、第二希望、時間帯

mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com


※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。


●すべて時間予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。


●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
 ・ 30分   3,000円
 ・ 60分   5,500円
 ・ 90分   8,000円
 ・ 120分  10,500円


●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。


●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は

TEL : 090-8897-7353
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com


までお願いいたします。



治療家龍之介