今日も忙しくてメールの返信ができません。 | 除霊浄霊札幌

除霊浄霊札幌

霊的な現象や原因不明の体調不良はお任せください。
肉体的、精神的、霊的、あらゆる角度から原因を究明し改善に導きます。




皆様のご健康とご多幸と平和を

心から祈念いたします。

本年も宜しくお願い申し上げます。


龍之介。








いつもたくさんのご相談をいただきまして誠に有難うございます。



年明けからたくさんのメールやお電話をいただいておりますが

現在北海道は大雪で渋滞のため

移動に大変時間がかかってしまったところから

ご予約の遠隔浄霊も大幅に遅れてしまっている状況でございます。

頂いたメールも少ししか読めておりません。

お電話なんかほとんど出てません。


メールへの返信は、読んでから書き終わるまで時間がかかってしまうため、翌日以降になるかも知れませんが、ご了承頂けますようお願いいたします。




メールでのご相談も、ご予約の上お願いいたします。

ご予約外のメールでの長い文章や、一度にたくさんのご質問はご遠慮下さい。

返信を打つのに長い時間がかかりますので、一日のご予約分をこなせなくなってしまいます。


尚、夜中のSOSは通常通りお受けいたしますので、ご安心ください。


メールの返信も、夜中に書いて夜中のうちに送らせて頂くことが多くありますのでご了承ください。




初めての方は、下記の①~⑦までの必要事項をメールでお送り下さい。

次の日になる場合もありますが、返信させていただきます。

今日もせっかくいただいたお電話に出られなくて申し訳ございませんでした。







●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
⑥ご相談の概要
⑦希望日時、第一、第二希望、時間帯

mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com


※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。


●すべて時間予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。


●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
 ・ 30分   3,000円
 ・ 60分   5,500円
 ・ 90分   8,000円
 ・ 120分  10,500円


●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。


●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は

mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com


までお願いいたします。