幻聴はご先祖様や守護霊様の声ではありません! | 除霊浄霊札幌

除霊浄霊札幌

霊的な現象や原因不明の体調不良はお任せください。
肉体的、精神的、霊的、あらゆる角度から原因を究明し改善に導きます。




幻聴は

実際に聞こえているので



ではないのですが(笑)

ここではわかりやすくあえて幻聴と言います。



それで霊感の強い人の中には幻聴が聞こえる人がいます。

幻聴が聞こえるのはそれほど大きな問題でもないような気がしますが

問題は幻聴の相手(話しかけてくる霊)をご先祖様だと思い込んでいたり

守護霊様だと思い込んで

自分の中で普通に共存している人がいることです。


その霊は、ご先祖様や守護霊様のなりすましですからね!

本当のご先祖様や守護霊様はそんなことしません。

自分の子孫の身体に居座って、あれやれこれやれと指示を出したりするわけがありません。



まだ成仏したくない霊が

他人の身体を乗っ取って

自分の人生を続けようとしている

ただの成りすましです!



自分の人生を奪われている場合じゃないですよ!

自分の人生は自分のものです。



幻聴に返事をしたり

楽しく会話をしたりしていてはいけません。


あんた誰と話してんの~~~~っ??? (○....○;)

という目で見られますよ!



幻聴は無視してください。

そして早く浄霊してもらってください。

かなりしつこい霊だと思いますので

なかなか抜けない場合が多いかとは思いますが。





そんな感じです。





●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
⑥ご相談の概要
⑦希望日時、第一、第二希望、時間帯

mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com


※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。


●すべて時間予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。


●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
 ・ 30分   3,000円
 ・ 60分   5,500円
 ・ 90分   8,000円
 ・ 120分  10,500円


●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。


●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は

chiryoukaryunosuke@gmail.com


までメールでお願いいたします。