何も無いのに突然怖がりはじめるお子さん | 除霊浄霊札幌

除霊浄霊札幌

霊的な現象や原因不明の体調不良はお任せください。
肉体的、精神的、霊的、あらゆる角度から原因を究明し改善に導きます。




怖がる



お父さんとお母さんと男の子の3人でご来院された時のことです。

体調のことや家のことなどいろいろご相談をいただいて2時間

「最後にもう一ついいですか?」

とお母さんが切り出した瞬間

先ほどまでは無かった強い霊気が私の方に押し寄せてきました。

お父さんとお母さんの表情を見てもこの霊気は感じてない様子。

私がが「はいどうぞ!」と言うと

お母さんが「この子がよく何も無いのに突然こわいこわいって言ってガタガタ振るえ出すことがあるんですよ!」

と話している矢先にお子さんがガタガタ振るえ出し、必死に耐えようとしているところでした。

私が感じていた強い霊気を感じていたからです。

私が「怖いよね!」と言うと

男の子が我慢しきれなくなって「こわい!こわい!こわい!・・・!」

と言って泣き出しました。

お父さんとお母さんは「何も怖いことないでしょ!何が怖いの?大丈夫でしょ!」

とわけがわからない様子。

僕は男の子に向かって「大丈夫だから、すぐにおさまるから、ちょっと我慢してて!」

と言って浄霊を始めたのですが

かなり強い霊気が僕をすっぽり包み込んでいる感じでした。

悪霊の大群が一斉に攻撃を仕掛けてきた感じです。

男の子にとってはこれは相当な恐怖だったと思います。


浄霊を始めて10分くらい経ったと思います。

やっと霊気も感じなくなり

それまで泣きじゃくっていたお子さんも泣き止みました。


僕が「いつもこんなに凄いの?」と聞くと

「いつもよりすごい怖かった!」

とのこと。

「だよね~!いつもこんなに凄かったら大変だもんね~!」

というやりとりをしました。


お父さんとお母さんは目の前で何が起こっているのかちんぷんかんぷんのご様子なので、数年前にあった、学校内で女子高校生が集団失神した事件を例にあげて説明しました。

この説明が意外と分かりやすかったみたいで、私的にもそれが意外でしたけど。(笑)



私はこの様な強い霊気に体中が包まれた(悪霊に一斉に攻撃された)としてもまったく何ともないのですが、

普通の人や霊能者の方でもこの様になると大変な恐怖感と苦痛を伴うみたいですので、お気をつけください。

と言っても気をつけようがありませんので、その様な場合はすぐにご連絡をください。



そんな感じです。






●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
⑥ご相談の概要
⑦希望日時、第一、第二希望、時間帯

mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com


※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。


●すべて時間予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。


●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
 ・ 30分   3,000円
 ・ 60分   5,500円
 ・ 90分   8,000円
 ・ 120分  10,500円


●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。


●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は

mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com


までお願いいたします。