霊障による発作はいつ起こるかわかりません。
朝でも昼でも仕事中でも運転中でも夜中でも。
ですから僕はいつでもSOSがあれば対応いたします。
夜中も毎日SOSの電話がかかってきます。
2時でも3時でも4時でも。
それに関しては何の問題もありません。
患者さんも夜中の発作には慣れているので、遠隔で処理すると、眠れそうなくらいに落ち着いたところで『もう寝られそうですので寝てみます!』と言ってくれますので、そんなに長引くこともありません。
それが夜中に数件あります。
寝不足になっても昼間の空き時間に5分でも10分でも寝てればいいだけのことですので、まったく問題ありません。
問題なのは、先月の残念な2件のことです。
以前からもたまにあった事ではありますが、
初めての方から電話がかかってきて、
『あとからお金は振り込むから、今辛いから今やってもらえないか?』
というケースです。
もちろん、遠隔浄霊後は有り難いことにほとんどの方がちゃんと料金を振り込んでくださいます。
が、稀に振り込み無しに音信不通になる方もおられます。
それでも、『辛い!』『苦しい!』『助けて!』と言われればやります・・・
苦しんでいる人を見捨てるわけにはいかないので、予定をずらしてでも受け入れます。
食事中でも、仮眠中でも、修行中でも中止して受け入れます。
でも、1日の限られた時間の中の60分とか90分を使うわけです。
その間、他のご予約の患者さんを待たせた時もありましたし、浄霊は自分自身の肉体にも大きなダメージを受けることも多いので、かなり気持ち的にもきついです。
以前僕が助けられた言葉
助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく、助け続けなさい。
あなたの中の最良のものを、世に与えなさい。
けり返されるかもしれません。
でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。