本当のうつ病と霊障によるうつ病の見極め方と改善法 | 除霊浄霊札幌

除霊浄霊札幌

霊的な現象や原因不明の体調不良はお任せください。
肉体的、精神的、霊的、あらゆる角度から原因を究明し改善に導きます。





おばんでございます!

龍之介でございます。



うつ病じゃないのに、病院でうつ病と診断されたから、自分はうつ病だと思い込んでいる方が多いようですので、

この記事を読んでみて納得できたらご連絡ください。



性格がネガティブな人は

波長の合ったネガティブな性格の霊を大勢引き寄せます。

ポジティブでも悪い霊に普通に憑依されますけどね。


憑依によって体調不良が起こります。

精神を乗っ取られたら鬱病のような症状が出ることもあります。




本当のうつ病はストレスが積み重なった時に発症します。

(常に)身体が重いだるい

(常に)肩凝り首凝り頭痛

(常に)人と会うのが嫌になって

(常に)外に出れなくなって

(常に)会話が出来なくなって

(常に)食欲が無くなって

(常に)呼吸が浅くて深呼吸が出来なくて

(常に)声を出すのが大変になってしまう。

安定剤や抗ウツ剤が効いている時は身体が楽です。


この様に、調子のいい時は無く、常に鬱状態で、薬が効くのがストレス性の鬱病の特徴です。

この場合、ストレス治療によって改善可能です。




霊の憑依によるうつ病は

(憑依されてない時は)人と会うことはできるのに

(憑依されている時は)人と会うのが辛くなる


(憑依されてない時は)普通に外に出れるのに

(憑依されている時は)憑いている霊によっては外に出れなくなる


(憑依されてない時は)会話は普通に楽しく出来るのに

(憑依されている時は)会話はしたくなくなる


(憑依されてない時は)食欲は普通にあって

(憑依されている時は)過食症になったり拒食症になったりする場合もある


(憑依されてない時は)呼吸は普通にできて

(憑依されている時は)胸が苦しく呼吸が浅くなる


(憑依されてない時は)声は普通に出る

(憑依されている時は)憑依の人数が多ければ声も出しづらくなることもある


(憑依されてない時は)死にたい気持ちは無い

(憑依されている時は)何故か死にたくなる


安定剤や抗ウツ剤はまったく効いている感じがありません。


この様に、良い時もあれば、悪い時もあり、薬が効かないのが憑依による鬱病の特徴です。

この場合、浄霊によって改善可能です。





ストレス性と霊障が重なっているケースもよくあります。


両方重なってる場合、


例えば、

霊障の大きさが2で、ストレスの大きさが8だった場合、

霊障を取り除いても、体調の変化はほとんど感じられません。

何でも霊のせいにする人がおりますけど、浄霊して霊気は感じられなくなっても、辛い症状が変わらない場合、話しを聞くとストレス満載だったりするケースも少なくありません。


患者さん自身の性格が霊を引き寄せているケースも多くあり、

霊に言わせると『引き寄せられて来たんですけどー!』

という感じです。


いずれにしても、浄霊した結果で、霊障によるものか、ストレスによるものか、判断することが出来ます。




そんな感じです。





●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
⑥ご相談の概要
⑦希望日時、第一、第二希望、時間帯

mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com


※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。


●予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。


●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
 ・ 30分   3,000円
 ・ 60分   5,500円
 ・ 90分   8,000円
 ・ 120分  10,500円


●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。


●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は


mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com


までお願いいたします。