
高熱による「熱せん妄(ねつせんもう)」について
①熱せん妄になりやすい年齢
一般的に子どもがかかりやすいといわれています。
体質的なものや、子どもの脳が発達途中で大人に比べると未成熟で不安定であることが関連していると考えられます。
②熱せん妄とは
高熱を出した時の異常行動のことで、幻覚や幻聴などが現われ興奮状態に陥ったりする場合がある。
具体的な行動としては、いきなり意味不明な発言をしたり、夢を見ているのかと思うようなまとまりのない行動。
③熱せん妄の症状
幻覚・・・そこにいないはずの人がいるように会話をしたりするケースがあります。
錯視・・・単なる壁のシミを人影と思い込んだりする。
幻視・・・無いはずのものが見えるす。
幻聴・・・聞こえるはずのない声が聞こえたりする。
錯乱・・・頭の中がごちゃごちゃになって、支離滅裂な行動をとる。
異常行動・・・その場にそぐわない行動や、普段の本人であればしないような行動をとる。 例えば、飛び降りようとするなどの危険行動など。
と、医学ではこのように子供に起こる現象について解説しておりますが、解説に矛盾がありますよね!
そもそも上の内容は、親から見た子供の異常行動ですから、その行動を医師に相談する時は『子供がこんな異常行動をとる』という話しになるわけです。
だから、
子供が高熱を出すと異常な行動や幻覚 → 熱せん妄 → 子供がかかりやすい
となるわけです。
でもこんな症状は熱が無くても起こりますし、若い人にも、中高年の人にも、熱が無くても起こります。
起こる人たちは霊感の強い方達です。
いわゆるパニック障害がそれです。
パニック障害の原因は3つあって
トラウマ
エネルギー
霊障
の3つが原因なんです。
今回の熱せん妄に該当するのが 霊障 の部分です。
子供は4~5歳までは霊が見える子が多いです。
その年齢を過ぎると次第に見えなくなってくる子が多いのですが、見える感覚がそれ以降も残る人もおります。
ただ、見えるだけが霊感ではないので、感じたり、聞こえたり、においがしたり、その様な感覚は残る人は多いです。
ですから、子供には見えてますので、幻覚でも錯視でも幻視でも幻聴でもなく、本当に見えているから、そこに居るから話しかけているだけです。
錯乱や異常行動については、心と身体が霊に乗っ取られている状態です。
乗っ取られているからその時の行動を覚えていなかったり、乗っ取っている霊にあやつられて飛び降りようとする行動になるわけです。
上の絵の様に、寝ていた子供が(子供に限りません)いきなり飛び起きて、怖い夢を見たわけでも無いのに怖がったり、泣きわめいたり、なだめても収まらなかったりするもの、熱せん妄と名づけられてしまった症状に該当します。
ですから熱が無くても起こります。
わからない人にはまったくわからない話ですけど。
ただそんな分からず屋さんでも、体験すればわかるようになりますけどね(笑)
【お願い】
ご相談やご予約やご質問はメールでお願いいたします。
施術中に電話が鳴っても出られません。
60分間の遠隔浄霊の場合、時間内で60回の浄霊を行います。
でもだいたい時間は足りなくなる事が多いです。
そのため電話に出たとしたらもっと時間が足りなくなってしまうため電話には出られません。
●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
⑥ご相談の概要
⑦希望日時、第一、第二希望、時間帯
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。
●予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。
●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
・ 30分 3,000円
・ 60分 5,500円
・ 90分 8,000円
・ 120分 10,500円
●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、他の患者さんのご迷惑になるので、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。
●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
までお願いいたします。